
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/30

お疲れ様でした^^
うーーーん、、、ひどい相場でしたね。
難しく感じられた人も多かったと思います。
特に買い方にはキツかったんじゃないかと。。。

私の取引は朝150を軸に買い120を付けた後に
155L165L175L。動きが鈍かったので175Lを185で決済
更にまだ動きが鈍かったので165Lを190で決済しようとした瞬間
一瞬で140まで落とされました。。。。
負けトレードです^^;油断しましたね。

2回目は12時過ぎに110ダブルボトムと下からのトレンドラインを頼りに
130L150L
順調に利食いし150Lを200C
これは300くらいまで見に行くと思い
200で買い増し。
平均単価が175になったところで
またしても売り爆弾220から一瞬で180まで。。。。
ここで戦意喪失^^;
その後ご存知のとおり引けは280まで。
少し噛み合わないな~と思い止めてしまったんですが、頑張れば良かったですね。
一度も150を割ってなかったんですから^^;
あとは買い増しのタイミングが悪かった。
もう少し慎重に行くべきでしたね。ギリシャ、上海と色々問題があるんですから。。。
今日はなんか疲れましたのでこの辺で、お疲れ様でした


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
