スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/07/01

お疲れ様でした^^
ナイトにチャンスありましたね。
ギャップアップ5日線越えで買えます。
ただ、5日線は下向きという点には注意したいですね。
ダメならすぐに切らないとダメです。

実は私はナイト見れてなくて気づいたときには600円位をやってましたw
昼に280Lを手放してしまってたんで正直悔しかったですね
で、とりあえず590で売りましたw
応用売買なんでやらなくて良いですよ^^

ま、取り敢えず売りで70円程とって
もう一回売り
そして今日のザラ場で売り
売りばっかやってましたw
合計して200円くらい頂いたんで良かったですね^^

で話は変わって、ちょっと昨日の売りをヒントに
新しい手法をやってみようってことで
今日は実験してました。
今日の売値570S560Sなんですが
上手くいきました。
ここはまだ検証中なのでロジックは言えないんですが
ひょっとしたら凄い手法になる予感が…

サイト復旧も合わせて検証作業もやるんで眠れない日が続きそうですw
お疲れ様でした。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
