スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/07/06

お疲れ様でした。
中国、ギリシャのダブルパンチ
相場は一旦調整か?という場面ですね。
そもそも上海の下げに関しては日経自体さほど連動性は見られません。
(連動してたらとんでもない下げですからね)
問題はギリシャなんですよね。
これのおかげで持ち越しするのが少々怖い。
日本は週明け一番早く影響を受けます。
先週も大幅ギャップダウン、今日もギャップダウンでしたね。
「ヤレヤレ」┐(´д`)┌って感じですねw

今日はSBIが朝からサーバートラブル
発注出来ない状態でした。
ちょっといい加減にして欲しいということで
資金を全部引き上げました。
たまたまクリック証券に資金が入ってましたので
今日はクリック証券での取引。
ここの板発注実は使いやすいんですよね。
ただ、OCO注文が出来ないのが難点。
今日みたいなサブ口座として使うには良いですが…

ってことで私の取引は
20010Lで2回利食いした後に同連で切らされ
再度20020L
引けは20200だったんで想像以上に戻してくれてラッキーでした。

それでも上を見るのはまだ早いですね。
本番はヨーロッパ市場が開いてからだと思います。

225も引けにかけて値は戻しましたが、まだまだ売り優勢です。

週足
2015y07m06d_154716372.jpg
トレンドライン割れ
去年のように保合う可能性も考慮した方が良いでしょう。
ただ、トレンドラインの角度的にはAの方が近いので
ジリジリ上げてく可能性も否定できませんね。
だからわかりやすい日足の反転ポイントになりそうなところは
買い狙いを継続していきたいと思います。

目先は売り優勢は変わらず
60分足
2015y07m06d_155622065.jpg
少なくともaを越えなきゃダメですね^^;ナイトは売り場探しになります。


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。