スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/07/07

お疲れ様でした^^
一気に値を戻してきましたね。
私は新規のトレードは無しです。
昨日の買いの残り020Lの一部を420で利食いしました。
ちょうど430で窓埋めですね
ここで売っても良かったんですが
ちょっと様子見して指値430Sを入れましたが
置いていかれちゃいました^^;

買いに関しては下からの買い玉があれば無理する場面でもないのでスルーです。
もし買うとしたら、、、チャート的には360ダブルボトム形成後の上昇に乗る感じでしょうか?
ただ時間帯が遅いですね。15時くらいですからね。引け間際です。
ただ、ここでの買いはちょうど5分足の調整終了からの再上昇となりました。
朝からギャップで寄り付いて上昇。そのまま横這いで時間の調整(上を肯定)からの再上昇。
理論的には買ってもよい場面でしたね^^

私は途中で監視するのを止めたのですが、見てたらどうでしょう…?
う~ん、、難しいところですね^^;

ということで、今日は退屈な一日でしたね。
こんな日もあります^^しょうがないですね。
お疲れさまででした^^ 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
