スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/07/08

お疲れ様でした^^
凄い下落でしたね。。。
私は朝一に270売りで20000大台までに手仕舞い。
これはこれで良かったんですが…
そこからは反転の買いを狙って
何回も買っては薄利で切らされの繰り返し
結局を終値は19660円ですから実に400円幅の下落を
買いでエントリーしてました。
逆張りの応用売買なんで皆さんにはオススメ出来ません。
かといって追いかけて売るのも正直難しいではないでしょうか?
今まではことごとく節目で反転してきましたからね。
その記憶が脳裏に浮かんでしまったら素直に売ることはできませんね。
それに年に何回もない今日のような下落に対応しようとしても無理ですから。
今日高値で売れなかった人は見てるだけでもOKです。
値幅があり売れなかった事を後悔するより
怪我をしなかった自分を誉めてあげたほうが良いです。
チャート形状は珍しいダイヤモンドフォーメーションでした。
滅多に出ません
2015y07m08d_161118173.jpg
これ見るとまだ下値はありそうな雰囲気ですね。
基本は戻り売りで対処ですが、
5日線との乖離も大きいので慎重になるべきですね。
値幅も大きいため少し見学でも良いと思いますよ^^
ちなみに私の売りは
2015y07m08d_163042553.jpg
こんな感じです。

しかし、今日は正直取り損ね感満載ですね。
売ったら気絶してればよかったですw

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。