スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/07/10

お疲れ様でした^^
今日もそれなりによく動く相場でしたね^^
値幅が出るのは良いですが
値動きを穏やかにして欲しいですね。
チャートで確認してる間に既に20円~30円動かれると参りますね^^;

昨日ほどではないですが
今日も値幅が出たのでブレイクでエントリーしても
ある程度利益を取れます。
5分足です
2015y07m10d_155329382.jpg
エントリー理由は書いておきました。
値動きの速さに惑わされないで
シッカリと見ていけば簡単だと思います。
短い分足でも一本一本のローソクの長さが
通常より長いので私はロスカットを近くにおける
逆張りで入ってます。

今週は結構利益が乗りました^^
昨日今日で20回以上トレードしてるんですよね実は^^;
少しオーバートレード気味なんで土日で頭を切り替えたいですね。
こういう値幅のある時はいつでもドコでも取れる感じがします。
感覚を通常モードにもどします。

今週もお疲れ様でした^^

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
