
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/07/14

お疲れ様でした^^
強い相場ですね~もう20400まで回復です。
20950-19100の2/3戻しも越えてきました
日足トレンドラインもギャップで超えてきちゃいましたね
最近はこういう少し長めのトレンドラインを超えた時は
全然押さないですよね^^;
昨日のナイトもしかり、今日のザラ場もしかり
今日のザラ場は流石に少し押し目を作ると思いましたが
寄りから強かったですね。
こんな高い所の取引なんて見送ってもOKです。
2015y07m14d_161636167.jpg


私は少しOPのデイトレの練習をしてました。
8P19750を190で買い200、210で分割利食い
最後の玉を205で手仕舞いました。
OPのデイトレはタイムディケイの影響をあまり受けませんね。
しかも5円刻みなので、上手くいけば先物より値幅が見込めます。
OPのデイトレに関してはまだまだ研究中なのでこの辺りで^^

とりあえず、仕事しながらチャートは監視してました。
最後急落来ましたね
ここは買い場でしたね。
2015y07m14d_162915794.jpg
340のIR下限が抵抗にならない(跨ぐ動き)
を見てからの340L
ストップは320割れ(レンジを切り下げる恐れがあるため)
これは急落と言えどSMAがまだ平行
レンジ想定で決め打ちに近いが上の抵抗がどうになるか?が問題
340を超えれば380(日中半値)が次の候補
その前に一度利食いが入る場所でINが理想ですね。

今日は以上です^^

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
