スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/07/15

お疲れ様でした^^
今日は特に言うことないですね
っと言うか今日もですね^^;

強く値幅も大きい反発があった時はこういう
ジリジリとした動きになりやすいですね。
今日は特に日銀とFOMCを控えていたので
見送りで良いんじゃないでしょうか?

私は一応少しだけやりました。
470Sです。
ノートレのつもりでしたが朝に490を付けて
その後490を超えれない動き
その時の安値は440でした。
日銀も現状維持
メガバンが少し垂れてきて前日比マイナス
(メガバンの動きはいつも気にしてます)
490を越えられずに440を割れば高値未更新の安値切り下げで
超短期的に売れるチャートになります。
それを見越してのショートでした。

ツイッターの方でも呟いてます。
---------
ギャップアップして窓埋め
5分足で3波の調整から再上昇なるか?
分足は全部上向き
売りはしたくない
調整終了後の再上昇なら490高値(ザラ場ベース)
を抜いてこなくてはいけない
この上昇失敗を見越して490S
もしくは高値未更新からの430Sなら
売っても良いかな
---------
↑が午前の呟き
---------
なんか怪しいね~下攻撃注意
---------
↑が下げが来る前の呟き

結局安値390で折り返したんですが
私はちょうど見てなくて…^^;
470Sは425で手仕舞い。。。。
その後はノートレです。
ひょっとしたらFOMCの結果で大きく上へ行くかもしれませんね
その時はザラ場は動きが鈍くなるかもしれませんが
下に振れてくれた方がまだやりようがあるんですがね^^;

今日はそんな感じです。
お疲れ様でした^^


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
