スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/07/23

ナイトに買いパターンがありました。
540Lですね。いつも私が買うパターンです。
私は見れなくて買えてません。
ザラ場はこうなってしまうと動きにくいでしょう。
5日線をサポにできるなら
午後にもう一段上を試すのがお決まりのパターンです。

一段上を試せずに
ナイトの寄り付きで5日線も割りました。
こうなると調整が半日続いたのでセオリーとしては
下値が出てもおかしくないチャートになります。
ただ、上昇トレンドの調整中なんで
またレンジの動きになることも想定しなければいけません。
つまり、出来るだけ高い位置で売る。
そうすればたとえレンジでも利食いが何回か入りますね。
決して下を追いかけないことが鉄則です。
私は635で売りました。
既に615と595で2回利食いが入ってます。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
