
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/07/27

お疲れ様でした^^
ちょっとバタバタしていて更新遅れました。

まずは金曜日のナイトから
ザラ場は安値520で止められてました。
ここには9日線がありましたね。
ナイトになって9日線が上に回ってきました。
5日線9日線割れの状況でナイト寄り付きは
まず上をを試してきました。
私は590を付けた後の575S
動きが鈍いので逆指し値入れて放置してたまら
520割れ。これがフェイクとなり一度戻しますが
再度売られ下に走りました。
週またぎということもあり
最後の玉を425で利食い。。。深夜にもう一段下を見ましたね。
安値360まで

その動きを受けて今日のザラ場です。
ポイントは320と390(360)もです。
ここを軸に戻りを買いに行くのがメインプラン
2015y07m27d_081319481.gif
60分足です。
追いかけて売らない。 320,390ここを軸に戻りを買う。
黄色のラインまで戻したら売って挟むがメインシナリオ
ただし時間の経過と共にシナリオは変わる。
朝twitterにアップした画像と文です。
簡単なシナリオですがその通りになりました。
私は325Lした後分割で利食い指し値入れて仕事。
戻しが強く予想より早く黄色のラインまで戻したので
売り時を逃しました。
っと言うより何か買い仕掛けが来たか?
と警戒して中途半端な場所で売るのは止めようと思い様子見。
その後仕事の講習会の為外出。
外出してる間に綺麗な下落がありました。
これは取れなかったんですが、、しょうがないですね^^;

ナイトはさらに突っ込んでます。現在安値100円まで。
さてどうしましょうか?
レンジで考えると買いたい場所ですね。

う~んどうしようかな。。。何か下げ止まり確認が欲しいですね

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
