スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/08/03パート2

お疲れ様でした
今日はほぼノートレでした。
朝イチに515Lして同値で切って
事務所にお客様が来てしまったので
見たり見なかったりでした。
5日線まで降りてきた時(450辺り)
ちらっと見れて迷いましたが見送りました。
その後安値は380まで
この反転に乗りたかったんですがタイミング合わず見送り
次に5日線、460絡みで買おうとしましたが、、、
初動を取り逃がしたのと時間帯的に微妙だったので
ここでの買いも見送りました。
結果その後はノートレ
最後に560まで戻しましたが、ここを売ろうか迷いまいしたが
ここも時間帯的に遅いと判断して見送りました
結局ノートレ状態w
もう夏休みモードに入ってます。

でも一つ言えるのは
やはりザラ場は特になんですが
買いが強いですね。
ナイトは下落かもしれませんが
ザラ場で売りを選択するのは確率的に見てもあまり報われないことが多いです。
それを今日も再確認できましたね。

後は、、、ノートレなので何も言うことないです。って言うか言えませんw
お疲れ様でした^^

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
