
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/08/04

お疲れ様でした^^
今日も強かった。。。w
値幅こそないものの寄りから強く買われました
もうザラ場買いに絞ったほうが楽ですよね

ただ、買うって言っても適当に買っていたんじゃ脳がない。
テクニカルの裏付けで買えなかったのか?と言いますと
買えました。
2015y08m04d_090900241.jpg
ザラ場のみの5分足です。
私は前日のザラ場終値からギャップで始まる時は
必ずザラ場のみのチャートもチェックします。
上記はザラ場のみの5分足です。
表示されてるテクニカルは単純移動平均線75-25-5本です。
これを見ると価格が跨いでますよね。
ちょっと下げるにも無理があるかな?っと見えます。
下げれないなら止まる第一候補はナイトの安値420です。
ここを頼りに逆張りで買う。そして戻しの段階で2回利食いをいれて負けなしにして
上を狙うというのが朝の作戦。
私の買いは430L
上に5日線が480にあったので細かく利食い。
残りをロスカット逆指値で放置しました。

難しい売買なので出来なくても良いかもしれませんが
少なくとも寄り付きからスグに売ることは避けたいですよね。
特に今は上昇トレンドの調整中、レンジ相場です
400台は買われる傾向にありますから注意が必要です。

そしてナイトも同じように420で止められました。
私はここでも425Lしてます。
あくまでも安いところは買いに絞ります。
今日は以上です


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
