スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/08/05

やっと抜けました^^
寄り付き価格が中途半端な位置だったので
夏休みモードで今日はやるつもりなかったんですが
知り合いの投資家が買ったので便乗して買いました。
480L-660C
昨日からそろそろ上下どちらかに抜けそうな気配でしたが
やっと来ましたね^^;
出来れば昨日抜けて欲しかった。。。
実は昨日はコールも仕込んでいたんですよね。
結局コールに関しては同値で手仕舞いしてしまいましたが。。。
結果オーライですが勝てて良かったですねw

Twitterを見てると、この保合い抜けを売ろうとしてる人がチラホラ見受けられます。
こういう長い保合い後の抜けは絶対売るべきではありません。
どこまで伸びるかわかりませんからね。
高いからと言って安易に逆張りする事は絶対やめましょう。
それより、押し目を探って買いに絞ったほうが良いです。
今日の高値は決まったかもしれませんが、明日以降の事を考えたら
もう一段上げる可能性の方が高いと思います。
っということで、今日は棚ぼた勝利なので大きなことは言えませんw
ここからは調整波を待って買いに絞りましょう。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
