スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/08/06

お疲れ様です^^
日経強いですね~。
昨日はブログアップした後は外出
外出前に615Lしたんですが切らされてしまいました。
売るのは無しと昨日のブログでもお伝えしました。

ここからは調整波を待って買いに絞りましょう。
この様に言いましたが
この調整波を理解されてない人も多いと思うので
説明しますね。
基本的に相場は
調整→トレンド→調整を繰り返していきます。
それは短い時間軸でも長い時間軸でも同じです。
twitterでもこのように発信しました。
----------------
再度買うならココだよね
調整チャネル3波目
----------------
次にザラ場終了後のつぶやき

先物は最後失速したけど、
現状は小さなチャネルの調整波から再上昇失敗→
一回り大きなチャネル形成からの再上昇のパターン。
本日半値も5分足100本も割ってないから買い場探し継続
-----------------

ってな感じでした
これだけで理解するのは難しいので
その後にアップしたチャート
CLpww3LUkAE0hS2.png
ってことでナイトもザラ場半値どころの600を底に折り返しました。
ちょうど節目も重なってましたので
わかりやすい買場だったと思います。

そして今日ですが、寄り付きからギャップアップ
まあ、上は重いでしょうからここから買っていくにはリスクが高い。
押し目を待ちたいところですね。
下の節目はザラ場ベースの窓埋め720
最低ここまでは待ちたいですね。
2015y08m06d_114844487.jpg
ナイト込5分足です。
100SMAを跨いで
トレンドレスになってます。
上昇するにしても時間がかかりそうですね。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
