スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/08/07

お疲れ様でした^^
先物700台回復引け!!ってことで
朝は売られましたが、やはり日中は強いですね。
私の今日の売買は
ナイト安値570を割った後の戻しを買い
575Lでした。
上が重く最初の利食いを+15円二回目を+45円
残りを同値に逆指し値入れて放置してました。

昼に日銀政策発表があったんですが
この上昇とはあまり関係ない感じでしょうか?
ともかく、ご飯食べてる間に上がってくれたので
途中で分割入れることなく
残りを720で利食い出来ました。
まだ少しだけ玉は残してます。
15時半からの黒田会見、夜は米雇用統計と大事なイベントが控えてます。
どのように動くかわかりませんので、今日は新規でポジションを取ることはないでしょう。
っということで今週もお疲れ様でした。

外は激暑です。
私も少し外出しただけで頭がクラクラします。
皆さん熱中症にはお気をつけください。
それではよい週末を^^ 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
