スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/08/10

お疲れ様でした。
先ほど帰ってきました。
結果から言いますと今日はノートレ。。。
10時過ぎに外出予定でしたので
少し慎重に行こうと思ったのが裏目に出ました。

今日も買いに絞って行こうと思ってましたが
ナイトで売りの流れが出来ていたので、問題は下げ止まりの確認を
どうやって取るか?でした。
ナイトに580のダブルボトムが出来てますが
どうやらこのダブルボトムを頼りに買っていくのが正解だったようです。

それでも、私の見立てでは朝(寄り付きから一時間くらい)は
650-660で高確率で止められるだろうとの見立てでしたので
今日のザラ場安値600から買って行くのは、ちょっと狭いんですよね。
理想は下の9日線550辺りを試して欲しかったんですが…
600を底に上へ行ってしまいました。
5日線が620辺りでしたので
580ダブルボトムからの5日線サポートで買いに行くのが正解でしたね。
ま、終わったチャートを見れば簡単ですが
やはりあの時は上値抵抗が気になっていたのでしょうがないです。。。

お盆前&SQ週なんで無理はしないです。
休むも相場で良いんじゃないでしょうか?



更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
