スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

近況報告

本業の決算や事務所移転などが重なり
少しバタバタしていました。
トレードは合間を縫ってやりました。
一日一回買いに絞って押し目を丁寧に拾うトレードでしたが
運良く上昇トレンドに転換したので片手間のトレードにしては
それなりに満足のいく利益となりました。

実はトレードの方向を絞るというのは重要です。
売りも買いもしたい人は自分で相場を難しくしてないですか?
上昇トレンドなら買いに絞る
下落トレンドなら売りに絞る
大きな足に合わせて絞り込むことで
非常に相場が簡単になります。
当たり前のことですが、これを実践出来ない人が多い
スランプに陥ってる人は、まずどちらかに絞ってみてください。
出来れば買いの方が簡単ですから買いに絞ってみましょう。

っと説教じみた話はこれくらいで
近況なんですが、事務所の場所も決定して
本腰入れてセミナーを開催出来る体制が出来上がります。
とは言っても、、、既に生徒になる人もいないですねw
かなり待たせてしまってますからね^^;

私としては先物をメインに個別株やFXなど
他の金融商品の研究などをしながら
長く投資事業に関わってまいります。
MTEJ投資研究所という名称もつけました。

これからもよろしくお願いいたします。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
