スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/11/19

お疲れ様でした。
今日は日銀会議でした
結果は現状維持
先月もそうでしたがぶれますよね^^;
無理にエントリーする相場ではないと思います。

っと言いつつも私はやってましたw
960売り
770買い
上手く往復を利益に出来たので良かったですね。
960売りに関しましては、実験的なエントリーです。
770Lに関してはラインを上手に引けると取れます。
とは言え、落ちるナイフを掴む状態でしたので
無理にエントリーする必要はないです。

あと、ラインに関する質問がありましたので
簡単に説明させていただきます。
ラインは縦ヨコと引けますが
横のラインは価格をベースに引けますので
他人とズレることはないですね。
縦のライン(トレンドライン)は人によって微妙にずれますし
終値ベースで引く人もローソク足のヒゲを無視する人もいます。

実は今日の買いはラインをベースに買いました。
こんな感じです。
2015y11m19d_171219265.jpg
もしわからないことありましたらご質問ください。
今日はこの辺で^^ 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
