
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/04/07

昨日から言ってるように
背景は売り有利の局面です。
この背景がわからない人
また、判断出来ない人は
5日線(下向き)より下は売り目線で良いと思います。

だからと言って下は買われてるので
出来るだけ高い位置で売りたい。
「戻り売り」です。
私は基本的にエントリーは押し目買い戻り売りです。
問題は戻りがどこまであるか?ですよね。
これは相場が始まってみないとわかりません。
ではチャートで説明します。
2016y04m07d_173432784.jpg
今日の売りはフライング気味ですが
テクニカルのサインを待っていては後追いになることが多いです。
私は出来ればLCラインは近くに置きたい。
LCはシナリオが崩れた時にLCするのです。
今日の売りなら870越えですね。

あとSQという事もあって、上下に振ってきますが、、、
ま、SQと言うよりもチャート見ればわかるとおり
100SMAは平行です。
こういう時はレンジに成りやすですね。
MAというのはゴールデンクロスなどのサインを見るより
こういった傾きなどを見て物差し替わりに使った方が有益だと思います。
今日は以上です。
また明日 ^^
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
