スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/04/13

超絶踏まれ中につき
大した更新は出来なのですが
今日も昨日のエントリーで買えたのではないでしょうか?

私が見た時は、時すでに遅し。。。
ま、でも見てても買いはしなかったかな
見送りでしょう。
理由は短い足での最終波に見えたからです。

ま、だからと言って売る必要はなかったのですが
欲出してしまいました。
しかもその後出張に出かけてしまいました。
逆指しを入れておけば良かったのですが。。。

悪い見本です。
そもそも今日は
日足以下全て買い有利です。
週足だけは売ってもOKだったんですが。
デイでエントリーするにはブレが大きいですね。
今現在200ほど踏まれてます。

また明日から気合を入れ直します。
只今猛省中につき
この辺で。。。。
お疲れ様でした。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
