スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/04/21

お疲れ様でした。
しかし、、、強いですね~。。。
これだけ一方的だとデイトレはやること限られてしまいます。

買いに絞れば良いです。
大きな流れに従いましょう。
じゃあいつ買えば良いのか?
今日は基本の買いエントリーを見ていきます。

昨日のザラ場結局調整。
ナイトで上げて行きましたね。
私が追加買いした場面のチャートをご覧下さい。
2016y04m21d_171748800.jpg
ペナント調整波の底辺りの960で拾いました。

ザラ場半日使って調整したので
ナイトのブレイクには乗りたいところ
調整に半日費やしたら充電は完了
上へ伸びる可能性は非常に高いですね。
ですからブレイクには乗りたいのですが
日中抑えられてたチャネル上限です。
ブレイクが本物かどうかの確認を入れて
慎重に買いました。

今日のザラ場の170も追加買いしたかったんですが
外出中だったため見送り

昨日twitterでは
これ、170超えてザラ場寄り付いたら
そのまま上もありえる展開か?
って呟いていたんですがね。
今日は170で反発してから垂れることなく伸びましたね。
昨日のザラ場に調整をこなしてるのが大きな要因だと思います。

さて、ここからですが
流石に新規買いは入れにくい状況です。
私は下の玉の利食いを分割で丁寧に入れていきます。

お疲れ様でした^^ 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
