
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/04/27

お疲れ様でした。
今日は昨日と同じような展開でしたが
昨日に比べて戻しが弱かったですね。
なぜかわかりますか?


ザラ場チャートは昨日の日足のインサイド
つまり同じところに停滞してました。
こうなると分足チャートが徐々に悪化していきます。

「昨日と同じような展開だが、今日は少し弱いかもしれない」

そんな感じで読み取れるようになって欲しいのです。

詳しい説明はセミナー内容のことなんで伏せますが
チャートを読めるようになるとはそういう事なんです。

twitterでも
時間の経過で昨日よりチャートは悪化してますから
今日は簡単に戻せないかも。。。ですね~
と発言してます。

上記の理由は私の独りよがりの理由付けかもしれません。
でも常に考えて
常に一定の基準をもって
価格に意味付けをしてチャートを見ています。

チャートを読むときも
エントリーするときも
常に一貫したスタイルを持っていなければ
トレード自体がブレてしまいますね。

今日の動きに関しては他に言うことはありません。

それよりセミナーのテキストは完成したんですが
課金システムのソフトが上手く作動しないので
あと少し待ってくださいね^^
引き続き作業しますので今日はこのへんで^^
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
