スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/04/28

お疲れ様でした^^
いや~。。それにしても凄い下落でしたね^^;

GW前の月末に日銀にあんな発表されてしまっては
止めようがないですよねw
30分間で1000円幅の下落なんて見たことないですよ

チャート的には朝の上昇を見て全部の足が買い有利になりました。
順調に上昇してましたね。チャート通りです。
日銀までは。。。

私はチャートは全て織り込むというスタンスなんですが
今回のように
調整を経て「さぁ~上へ行きますよ」
と見せかけてドー-ーンと下へ落とされてしまっては
流石に対応出来ません。
結果朝の上昇が騙しになったんでしょうが
それにしても凄い下落でした。

下からコツコツ育てて来た買い玉は
トレイルストップにかかって全部決済。
含み益が半分以下になりました^^;

下落のあとは売ったり買ったり
スキャルピングをしてました。

とりあえず今日のこんなところで、
引き続き作業を急ぎます。
チャートはまた後ほどアップするかもしれません。
今日は手抜きでごめんなさい。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
