
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/05/06

お疲れ様です。椅子に座りすぎて腰痛が悪化したようです^^;
セミナーの課金システムにペイパルという会社(結構有名らしい)の
カード決済を利用しようと思ってましたが
こちらは10万円までの利用限度額を解除するのに
使用者の本人確認が必要でした。
この手続き内容を調べてたら
利用者の方にとって面倒な感じでしたので→ペイパル手続き
一応銀行振込にも対応すべく調整中です。
ただ、受講を希望される方はカード決済の方が楽だと思いますので
お手数ですがペイパルにご登録して頂けたらありがたいです。

本日の相場ですが、セミナー内容から一部抜粋して説明します。
ここから--------

朝は高寄り5分足ボリンジャーバンド○○設定からも飛び出しました。

この飛び出しの動きを肯定するには○○○○をキープして欲しいのです。

でなければ○○○で売りの対象になります。

5日線下売り有利という背景と5分足100本と20本の位置関係から無理筋と判断して、

行き過ぎた価格を見てパッと売ってしまっても良いですが。基本通りいくなら5分足の調整波を待ちましょう。

5分足100本線絡みで跨ぎになります。100本線の角度を見ると平行です。

つまりレンジになりやすい。レンジに捕まらない様に、エントリーするなら出来るだけ高い場所を待ちたい。

っとういことで○○○内側、半値などを軸に売り場を探します。

今日の調整波はディセンディング型と珍しい形でしたね。結果ブレイクで売っても取れましたが、

レンジを考慮すれば出来るだけ上が良いでしょう。

その後は安値980まで大台絡みとなります。

5分足の5波目の下落が990となりました。

ジグザグは980-060-990となり060を超えると転換となりますね。

マニュアル通りにいくならここで買い目線を持てます。

少し形は汚いですが変形型アセンディングで反転を捉える事ができますね。

その後は5分足100本線を越えるもグダグダの状態。背景は売り有利ですから上にも上がれません。

状況は、月曜日から下値を切り上げてはいるものの17580-15940の下落に対する調整波動の中です。

調整波動を転換にの形にするには270を超えなければいけません。つまりそれまでは下が有利です。

上へ行くにも下へ行くにもキッカケが欲しいところです。

今晩の雇用統計がキッカケになるかもしれませんね。

ここまで--------------
2016y05m06d_160151804.jpg
っと一部を抜粋しました。
こんな感じで毎日相場を復習していきます。


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
