スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/05/30

お疲れ様です。
金曜日のナイトから非常に簡単ですね。
トレンドがハッキリしてるのでやることが絞られてきます。

やるなら勿論買いですね。
上がった理由はわかりませんが
日足、分足共に買い有利でした。

週末に安倍さんが消費増税見送りとの声明を出してました。
上昇した理由を挙げるならコレだと思いますが
相変わらずtwitterとか見てるといい加減な人が多いです。

織り込み済みで下げるだろうとか、寄り天だとか、、、
私から言わせてみれば織り込み済みと言う根拠を挙げてくれと思うのですよ。
過去に同じシチュエーションで織り込み済み下落というパターンはあったんでしょうか?
憶測でしかないんですよね。そんな憶測で売買なんか出来ないです。

その点チャートはシンプルで良いです。
シッカリと足跡が残ってますし、そこから優位性をはかれます。
勿論、優位だからと言って思ってた方向に動くとは限りませんが
少なくとも憶測で売買しないで済みます。

ってことで文句はこの辺で
たまには私の売買を
金曜日はザラ場で売った玉を持ち越し855S-830-800-770-805でクローズ
ナイトで800L-830-850残り持ち越し
今日のザラ場で925L-950-025残り持ち越し
と言った感じです。
いつもやってる手法で取れました。

こういう相場はジリ高になる傾向がありますので
丁寧に拾って出来るだけ持ち越さないと
上へ行くほど買いにくくなります。

私はここから上を買うのは出来れば遠慮したいです。
って感じです。今日のナイトはNYもお休みなんであまり動かないと思うので
ゆっくりしましょう。

お疲れ様でした。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
