スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/06/08

お疲れ様です。
今日のザラ場は珍しい動きでしたね。
安値570を見た後V字の戻しです。

これ相場が上昇トレンド時にはよく見られましたが
今年は調整相場なのであまり記憶に無いですね。

あの下落を見たら次に考えるのは当然戻り売りなんですが
私のセミナーの生徒さんは640で買ってる方もいましたね。
また、買えなくても下で売ってる方が誰も居ないというのも
成長だと思います。

740から一気に570までの陰線ですから
上で売れてない人は飛び乗って売りたくなると思いますが
シッカリと見極められるようになってます。
優秀です。

ちなみに私は頭痛がひどくて薬飲んで寝てました^^;
起きた時は既に790を付けたあと、
しょうがないから調整を待って740で買いました。
結果100円抜けたから良いかって感じです。
あそこの買いは鉄板ですね。わかりやすい動きだと思います。

ではちょっと風邪気味のようなので今日はこの辺で。
お疲れ様です。


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
