
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/10/25 09:20

おはようございます。
ナイトセッションでギャップアップしてそのまま上
金曜日ザラ場の戻り高値
そして月曜日ザラ場の高値
260を切り上げて寄り付いたので
この上への上昇は当たり前と言えば当たり前ですね。
金曜日ナイト寄りでtwitterで申し上げた通りの展開となっております。

引用ここから--------

売るならこの戻しで売らないとね。安値を追いかける売りは危険
週足保合い上抜け。終値170越えてきてる。
買い目線継続。今のところ押し目は150と止まるべき所で止まってる。
しばらく上が重い展開だろうが分足MAの収斂を待って再度上がメインシナリオ
下へ行ったらゴメン

---------ここまで
たまたま上手く予想が当たったので自慢したいのですがw
それよりも言いたいことは
日足レベル以上の保合い上抜けというのは
強い買いサインなのですね。
結構簡単に値頃感から売りを入れる人が居ますが
売るなら売る形になってから売れば良いのです。
何も天底を当てに行くような売りはしなくても良いです。
また適当に売るなら今ナイト高値ツラ370を付けてますが
ここで売れば良いのですよ。ダブルトップ形成を見込んでね。
それなら80つけたらスグにカット出来ますね。

ま、流れを無視して売りに行く人ほど中途半端なところで売るんですが
私も昔はそうだったので人のこと言えないのですが、、、、

少し値動きを整理してあげれば
色々とポイントはわかってきます。
適当にやってる人はいつまで経っても上手くなりませんよ。

今日の私は新規買いの予定はなし
下からの買い玉で対処します。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
